Matrice 30T DJIドローン特約販売店 株式会社ハニービーワークス

DJI特約販売店 株式会社ハニービーワークス ドローンの購入についてプロのエンジニアが対応いたします

ご不明点等はお気軽にお問い合わせください

Matrice 30Tのご購入につきましては、下記よりお問い合わせ下さい。

 

Matrice 30T

 

・保護等級IP55、-20℃〜50℃の動作環境温度範囲

・軽量でポータブル、移動の多い業務で活躍

・企業ユーザー向けに設計された送信機

・最大41分飛行時間

・地上とクラウドの連携を実現するFlightHub2に対応

・DJIDockを使用して、遠隔での作業管理をサポート

 


パワフルな飛行性能

 

パワーと携帯性を兼ね備え、オペレーション効率をアップ

最大飛行時間:41分

風圧抵抗:12 m/s

運用限界高度(海抜):7000 m

最大飛行速度:23 m/s

 

優れた環境適応性

保護等級IP55性能を誇るM30は、-20℃~50℃の環境で動作でき、悪天候でも業務を円滑に実行します。

冗長化システムで、いつでもバックアップ

高度な冗長化システムが内蔵されているため、予想外の事が発生したとしても、重要なミッションを中断することなく遂行できます。

より強力な伝送技術

機体には4つの内蔵アンテナが搭載され、OcuSync 3 Enterprise (O3 Enterprise)に対応し、3チャンネルでの1080p映像伝送が可能です。複雑な環境下でも、伝送された映像の切り替えがスムーズに行なえます。

 

DJIセルラーモジュールを使うと、接続性が強化されます。

オプションの4Gドングル3を使うことにより、複雑な環境や遠隔操作が必要な環境でも、安定した映像を伝送することができます。

軽量で優れた携帯性

M30シリーズは、コンパクトで折りたためるので、容易に収納、持ち運び、セットアップすることができます。

必要なデータを全て取得

M30シリーズは、広角カメラ、ズームカメラ、サーマルカメラ(M30Tのみ)、レーザー距離計を搭載。

これらを駆使し、いつでも必要なデータを取得することができます。

新DJI Pilot 2アプリ

再設計されたドローン業務用アプリで、作業効率や飛行安全性が向上します。

株式会社 ハニービーワークス

HONEY BEE WORKS

〒733-0032

広島県広島市西区東観音町2-15 

TEL : 082-554-5382

FAX : 082-554-5386